2006年12月15日

ケータイをau W44Sに変えました

Posted at 18:09 \ Comments (0) TrackBack (2)

仕事用として使っていたvodafone902SHをauのW44Sに変えました。

W44Sはソニーエリクソン製。
カメラは317万画素。ワンセグが観れておサイフケータイとしても使える。
カメラはモブログやるので重要だし、おサイフケータイは必須。
んでもってワンセグも出来れば観たいという僕の欲求を満たしてくれる機種だったのでこれに決めました。

先週末に発売されて、その発売前日に総務にお願いしていましたが、ついに本日、晴れて納品!
さっそく色々触ってみました。

色は結構悩みましたが、黒にしました。

表面

裏面

本体を縦に開いたところ

本体を横に開いたところ

ワンセグ受信中

とりあえず、色々触ってますが、操作が全然わからんです。
関西セルラー時代から通じてauは初めてです。
それに加え、SONY製も初めて。

とりあえずプライベート用のD902iに入ってるEdyやらJAL ICやらANAのアプリやらをこっちに引越しさせることから始めようと思います。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: モバイル ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 人志松本のすべらない話を
Excerpt: まとめてみたい! youtubeで探してあったのはこれ http://www.y...
From: Youtubeアニメ映画PV館
Date: 2006.12.16
Title: au 携帯電話 W44S by Sony Ericsson 発売開始
Excerpt: 情報収集に出遅れました。 au携帯電話の新ラインナップとして携帯電話初の「デジタルラジオ」対応とワンセグを楽しめる「W44S」を販売開始 実は私、(携帯だけは...
From: 大ちゃんの、ブログで稼げるか
Date: 2006.12.16