2007年01月11日

デジタル一眼レフカメラを買いました

Posted at 16:37 \ Comments (0) TrackBack (1)

随分前から欲しいと思っていて、密かに色々と情報収集を続けていたデジタル一眼レフカメラ。
やっと踏ん切りついて、本日購入しました。

買ったのはコレ。
Canon(キャノン) EOS Kiss デジタルX
Canon(キャノン) EOS Kiss デジタルX レンズキット

実は昨年の11月にこの機種を買おうと決めたのですが、それまではかなりNikon D80に傾いてました。

けど色々な人の話を聞いて、価格と機能面のバランス、あと自分のスキル(初心者同然)などを総合的に考えてCanonに決めました。
本体のみ買って、レンズは別売りを買おうかなぁとか色々考えたのですが、色々これも情報見てレンズキットに決めました。
付いてくるレンズはEF-S18-55mm F3.5-5.6 II USMです。

まずは色々なもの(っていうか子供)を撮影して撮影スキルをUPしていこうと思います。
んでレンズとか徐々に買い足していこうかと。

ネットで注文したので実物は明日届く予定。

うーーん、こうなるとカメラがすっぽり入るかっこいいカバンが欲しくなるなぁ・・・。

Canon(キャノン) EOS Kiss デジタルXの最安店を探す




TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGCAMERA(カメラ) ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: デジタル 一眼レフ 初心者
Excerpt: デジタル 一眼レフ 初心者についての情報です。
From: デジタル 一眼レフ カメラ
Date: 2008.08.01