2007年01月30日

Youtubeの次

Posted at 00:52 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日は夕方から久しぶりにセミナーに参加してきました。
ここ最近はセミナーを主催したり、講師をしたりというどちらかというと関係者側だったことが多いので、純粋にお話を聞きに行ったのは本当に久しぶりです。

今回はまだ詳しくは書けませんが、知ってる人は既に知っている「Youtubeの次はこれ」と言われていうビジネスの説明会です。

このサービスの日本での第一人者の方を最近ある方に紹介され、今後協業していく事になったので、詳しくサービスの内容を知っておかないと!ってことで参加させて頂きました。
そう考えると今回も純粋にセミナーに参加っていうわけじゃないですね。。

さて、内容はというと「すげーーー」の一言。
ここ最近のWEBのトレンドはというとBLOGに始まり、SNSが一気に浸透し、現在はYoutubeに代表される動画共有サービスが勢いがあります。
その次と言われているだけあって、かなりのインパクトを受けました。
しかもその広がりのスピードはSNSをも凌ぐ速さです。

これは今後というか今現在もちょこちょこ目にしますが、今後は更にニュースサイト等で目にする機会がグンと増えていくだろうとと思います。

サービスの内容は出せるようになればまたこのブログで出したいと思います。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 考え事 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :