2007年02月02日

早くも

Posted at 21:05 \ Comments (2) TrackBack (0)

デジタル一眼レフカメラを始めて1ヶ月弱。
早くも新しいレンズが欲しくなってきました。。

欲しいなぁって思ってるのは明るく写るやつ。
F値が小さい(っていうのかな??)やつですね。1点台のがいいです。
色々なブログや掲示板見てるとそんなにズーム出来なくてもいいかなって思ってきたので単焦点レンズにしよかな?と思ってます。

最近色々と本読んだりして、だいぶレンズの見方がわかってきて、価格比較サイトとか見てるんですが
「おっ!」って思うレンズはどれもこれも高いんですよね〜。
本体より高いのゴロゴロありますね。

とりあえず価格も安くて良さげなのを探してみようと思います。

うーーん。けどそのレンズ買っちゃったら今のあんまり使わなくなりそうな気がします。。
まぁ勉強代だと思うしかないかな。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: CAMERA(カメラ) ]
Tags


Comments

こんにちは。はじめまして。
ボクも最近同じデジカメを買いました。すでに新しいレンズが欲しいと
思っています...
デジカメを買うにあたって参考にしたサイトがあるので
載せておきます。
http://computer.petit.cc/
単焦点レンズの事も載っているので参考までに読んでみて下さい。

Posted by: タッちゃん at 2007年02月06日 12:23

こんばんは。コメントありがとうございます。
早速参考にさせて頂きました〜。

やっぱレンズ欲しくなりますよね〜〜^^

Posted by: fukuX2 at 2007年02月06日 20:59
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :