2004年05月13日

DIOR HOMME(ディオールオム)

Posted at 20:33 \ Comments (0) TrackBack (1)

エディ・スリマン(Hedi SLIMANE)という人がデザインしてる服です。
Christian Diorのメンズラインなのですが、デザイナーも別人なので全くの別物すね。
ここの服は2003年の春頃から買い始めました。と言ってもなかなかいい値段するのでめちゃくちゃは持ってないですが・・・。

現在持ってるのはデニムが3本とトップスが2つです。
特にデニムはラインが気に入ってます。(かーーなりっ細い)


最近買ったコーティングクラッシュデニムは黒のユーズド加工されたデニムにコーティング加工が
されていてパッと見はレザーパンツに見えます。
しかもクラッシュ加工が全体にされていて非常に気に入ってます。

あと普通のブラックデニムも持ってるのですがこっちは太いほうを持ってるので細いほうも欲しいなーなんて思ってます。



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: DIOR HOMME2004-2005A/W新作購入
Excerpt: DIOR HOMMEの秋冬の新作、通称【しわ加工パンツ】を購入しました。 この秋冬はDOLCE&GABBANAよりもDIORの方が欲しいなぁって思うものが多いです。...
From: 2929BLOG(フクフクブログ)
Date: 2004.08.03