2004年06月06日

抹茶スイーツ♪

Posted at 22:37 \ Comments (0) TrackBack (0)

僕は抹茶がすごく好きです!アイスを買うときもほぼ100%の確率で抹茶をチョイスします。
先日TVを見ていたら「東京Vシュラン」というグルメ番組で【抹茶スイーツ】の特集をしていました。どれもおいしそうですごく食べたくなった。
紹介されていた店の中で、1店だけNET通販をやっているのですが、やはりTVの力はすごい!アクセスしたら売り切れで注文すら受け付けてもらえない状況でした。

あきらめきれずgoogleで【抹茶スイーツ】と検索してみたら・・・・・
あるじゃーーないですか!すごくおいしそうなのが!!

Click Here!
創業二百八十年 伊藤久右衛門
宇治のお茶屋さんです。色々スイーツを通販しててかなり人気の店みたいです。2004年2月、4月と楽天でMVP取ってるみたいです。どれもこれもおいしそうで非常に迷います。。。
すごくおいしそうなのが
宇治抹茶スイーツはじめてセット
 ¥1,900
抹茶だいふく4個入り 1000円+抹茶どら焼き2個入り  440円+抹茶生チョコレート  1000円で合計¥2,440のところ¥1,900とお得です。
宇治抹茶チーズケーキ
 ¥1,980
「石臼挽き宇治抹茶をたっぷり練りこみクリームチーズを流して焼き上げました。どっしりとした濃厚な味わいは絶品!抹茶とチーズが絶妙のバランスです♪」と書いてあります。
今回は悩みに悩んで【抹茶チーズケーキ】を注文してみました。けど注文が殺到してるみたいでお届けは6/19以降とのこと。
楽しみです♪

あと前回発注したネット限定!生醤油うどんセット!が土曜日に届きました。んで早速食べてみた!
やっぱウマイ♪これはオススメします!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGINTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :