2004年06月08日

楽天市場グルメ部門1位のスイーツはなんと!!!

Posted at 17:12 \ Comments (0) TrackBack (0)

先日抹茶スイーツを購入してからもいろいろ楽天のグルメを見てました。
やっぱり最近はスイーツブーム(スイーツっていう言葉はいつ位から使い始めたんだろ?最近ですよね?)ってことでランキングにもそれは反映されています。

そこですごいことを発見してしまった!
なんと6月8日現在このグルメ部門1位の【ワッフル・ケーキの店R.L】は自宅の超近所ではないですかーー!!歩いて2分、車だと数十秒のところにあります。結構おいしいとは聞いてましたが、ホームページ見ると全国に店舗がもあるみたいでそこまでの有名店とは知りませんでした。かなり有名らしいです。しかも自宅の近所の店が本店らしい。。
ということで紹介させてもらいます。

Click Here!
ワッフル屋さんの初めてセット

6/7にTBSの「はなまるマーケット」でも紹介されたみたいすね。あと先週だったかな?関西ローカルですがオセロと笑瓶がメインの「VIぴ〜」っていう番組でも紹介されてました。ここのワッフルはすごく有名で僕は近所ということもあり食べたことあるのですが、かなりおいしいっすよ♪あと僕は知らなかったのですが百貨店とかにもお店を展開しているのでよくおみやげとかにも買われているみたいです。
ちなみに本店はCAFEにもなっていてそこもなかなかいい感じでした。ただCAFEなのに禁煙ってのが喫煙者の僕には結構辛かったです。。
かなり注文が殺到しているようで今から頼んでも実際に届くのは2週間後位のようですが、それでも頼んでみる価値はあると思いますよ!一度お試しあれー



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :