2004年08月18日

Wで「ひょうそ」

Posted at 02:14 \ Comments (3) TrackBack (1)

急に右手の薬指と左手の人差し指がひょうそになった。
たま〜〜っになるけど、2本同時は初めて。。
マメにマキロンしてバンソウコウを変えてるけどなかなか治りが悪いス。
おかげでひじょ〜〜にタイピングしにくい!!早く治れ〜〜〜!!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

ひょうそ?
初めて聞きましたが、リンクされているページを見ると1年間でかかる方は全国でこの人数なんですか?

やばいじゃ無いですか〜

早く治して下さいね

おっと、沖縄で療養するときっと早く治りますよ!!!

Posted by: ののの at 2004年08月23日 22:18

昨日、病院でザックリ切ってもらったのでじきに治ると思います。
多分あの統計は全国ではないかと思われます。
想像するに、あの病院内の患者数かと・・・。
わりとよくなる人は頻繁になるようです。
僕もたまーになるのですが、こんなにヒドイのは初めてです。

Posted by: fukuX2 at 2004年08月24日 01:13

私、ひょうそなんですよぉ〜。。。
でも、小5だから、膿止めの薬もらってきましたー。
小さなひょうそでも、異変を感じたらすぐに病院いくのがオススメだよ☆(黙

Posted by: サズリン at 2006年06月16日 23:09
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: Wで「ひょうそ」Part.2
Excerpt: 先日指2本同時にひょうそになった と書きましたがその続報です。 左手の人差し指は自然に治ったのですが、右手の薬指が治らなくて週末にパンパンに腫れてきました。んで昨日はもう通常の指の1.5倍位に腫れ上がってドクンドクン指が脈打ってる状態! 指がちょっとでも何か...
From: 2929BLOG(フクフクブログ)
Date: 2004.08.23