2004年08月23日

Wで「ひょうそ」Part.2

Posted at 13:57 \ Comments (0) TrackBack (0)

先日指2本同時にひょうそになった と書きましたがその続報です。
左手の人差し指は自然に治ったのですが、右手の薬指が治らなくて週末にパンパンに腫れてきました。んで昨日はもう通常の指の1.5倍位に腫れ上がってドクンドクン指が脈打ってる状態!
指がちょっとでも何かに触れると「痛っ!!」って感じだったのでさすがにマズイと思い、今朝病院へ行ってきました。

病院へ行って指を見せるなり、「こりゃ膿出さんといかん」ってことでベットへ直行。
んで指に麻酔されて爪の横をメスで切られました。麻酔するときにちと痛かったのですがその後は感覚が無くなって痛くなかったのです。
で、包帯グルグル巻きにされて明日も来るようにと言われました。しかし病院を出た頃から徐々に麻酔が切れてきて、患部がか〜〜なり痛くなってきました。血も結構包帯に染み込んでるし。。
そこから会社まで運転して来たのですが、腕を下げると血が巡って非常に痛い!なのでほとんど右手はあげて運転しました。
当然包帯グルグル巻きなのでキーボードが打ちにくくてしょーがない!タイプミスしまくりです。
はよ治らんかなぁ??



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :