2004年10月05日

Dior Homme(ディオールオム)ブーツとデニム購入

Posted at 13:01 \ Comments (0) TrackBack (0)

拡大ブーツとデニムを買いました。ブーツにするかスニーカーにするかめちゃくちゃ迷いました。元々ブーツが好きでここ半年くらいはスニーカーもよく履いてますが、それ以前は年中ブーツでした。ただ昨年にDOLCE&GABBANAのミリタリーブーツを買ったのでかぶるかな?とも考えたのですが、ソール部分が全然違うので色々使い分けができるかな?と思い、ブーツの方を購入しました。
スニーカーはまた次の機会にでも買うかもしくは2005S/Sのを見てから買おうと思います。
ということで昨日、今日と2日連続で新品のブーツを履いてます♪
今日は商談があるのでシンプルな格好(長袖の白シャツにブラックデニム)ですが、昨日は商談がなかったので同じくDIORの、ユーズド加工デニムをブーツインして履いて、DOLCE&GABBANAのトップスを合わせてみました。
色んな使い方できるのでお気に入りの一品になりそうです。



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :