2004年12月10日

続・採用計画

Posted at 02:37 \ Comments (0) TrackBack (0)

以前に「採用計画不調」というエントリー書きましたがその続きです。

そうなのです。前回書いたのは10月29日だったのですが、あれから1ヶ月以上たってもまだ採用できてません。。。(泣)

が!なんとか来週中にはメド立ちそうです。
先月下旬より、募集を掲載する媒体を見直しをかけて再び採用計画を始動させたところ、今までの不調がウソのように応募が来ました。

その数2媒体で約40名。
で今週〜来週末にかけてその中の数名の方を面接させて頂きます。
今週月曜日から今日で既に数名の方を面接させてもらいましたが、今回はなかなかいい感じです。
全日程を終了しないとなんとも言えないですが、「おっ!いいんとちゃう?」って方も居ました。

これでなんとか無事に年を越せそうです。

■関連記事
2004年10月29日 「採用計画不調・・・(泣)



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :