2005年02月05日

いい刺激♪

Posted at 02:31 \ Comments (0) TrackBack (0)

さっき書いたように親友とメシ行って、先ほど帰宅しました。
やっぱり久々に会うとお互い報告したいことが多いですね。

お互いの近況報告をし合ったのですが、すごくいい刺激になりました。
彼は関西のFM局のDJをしてるのですが、なんとこの4月からTVにも進出するらしく、今日もラジオの仕事の後、その番組の打ち合わせだったらしい。
読売テレビ(日テレの関西版)の深夜らしいのですが、音楽番組での司会らしいです。
素直に「おめでとう!」とも思ったし「おおお!がんばってるなぁー」とも思いました。

んでそんなTV出るやつが今どきホームページ持ってないってのはおかしいということで第一段階としてBLOGを公開することを強く勧めました。
ということで、彼のBLOGをウチの会社で制作してあげることになりました。
2人の間だし、彼のページなら当然局のページからLINKされるのでウチにとってもメリットがあるので無料!
というわけでデザイナー、申し訳ないけどよろしくー!

お互い話してて楽しいだけではなく、ほんといい刺激になりました。
「オレもがんばらなあかん!」っていう気になりましたね。
ほんとパワーをもらって「ヤル気200%」感じです。

酒があればもっと良かったのになぁぁ。。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :