2005年03月09日

TRANCE ENERGY

Posted at 02:39 \ Comments (0) TrackBack (1)

ノルウェーのRadio 538TMF、オランダID&T が主催するトランスの一大イベントが去る2月12日に行われました。
日本人DJとしてただ一人参加のYOJI BIOMEHANIKAは世界の名だたるDJを押しのけてなんと大トリです!

ID&Tのサイトに当日の模様がUPされていたので見てみました。
スゴイ!としか言いようのない規模です。
これが室内?と思うほどです。フロアの端が見えません(笑)
日本でこれ位の規模のイベントやろうと思うとドームとかじゃないと無理ですね。
YOJIさんのオフィシャルサイトでも当時の動画が公開されているのですが、すごい熱気が伝わってきます。
以前に書いたDance Valleyと並んで1度行ってみたいと思うイベントのひとつです。
ちなみにTRANCE ENERGYのオフィシャルサイトもFLASH前回でめちゃくちゃかっこいい!
なんか映画の始まりのCGみたいな感じです。今まで見たFLASHのサイトで一番凝ってるかも?


■関連サイト
ID&Tオフィシャルサイト 当日の写真(各100枚程度)⇒写真1 写真2 写真3
TRANCE ENERGYオフィシャルサイト

■過去の関連記事
2004年09月30日 Dance Valley




TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: Trance Energyのイベント。
Excerpt: ノルウェーのRadio 538(=FM 102.0MHz)、 TMF、そしてオランダID&T Radioが行う、 トランスの一大イベントが 今週末いよ...
From: EPICトランスブログ【THE・恍惚イズム】
Date: 2006.01.19