2005年05月18日

「曲がり角の彼女」に食い入る

Posted at 15:34 \ Comments (0) TrackBack (1)

昨日、いつもより早めに東京から大阪に戻ってきてゴハン食べながらTV観てました。

観ていたのは稲森いずみ主演の「曲がり角の彼女」というドラマ。
ホテルで働くキャリアウーマン役として稲森いずみが出てます。

と言ってもちゃんと観たのは初めてで、何気なしにぼーっと観ていると。。。

「ん?んん????どっかで見た風景!?」

見間違いかも知れないと思い、突然TVに食い入り始める。
でまたその風景。

間違いないです。朝チェックアウトしたばかりの東京出張時の常宿ではありませんか!
ロケ地として使われているみたいで、番組ホームページによるとドラマのいくつかのシーンは実際にこのホテル内で撮影されているみたいです。
ドラマの場面の繋ぎによくホテルの正面玄関シーンが映るのですが、それを観て「ん???」と思いました。

全然知らなかった。。昨日はやってなかったのかな??
ってかこれで常宿ばれちゃうなぁ〜。まぁいいけど。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MOVIE&TV ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 卓球界のアイドル●四元奈生美●マンスジくっきりパンチラ動画
Excerpt: 卓球界のアイドル四元奈生美のパンチラ動画 四元 奈生美(よつもと なおみ)197...
From: 卓球界のアイドル●四元奈生美●マンスジくっきりパンチラ動画
Date: 2008.03.11