2005年06月14日

XOOPSでDior Homme(ディオールオム)コミュニティ作成!?

Posted at 02:10 \ Comments (7) TrackBack (1)

最近、xoops使ってDior Homme(ディオールオム)コミュニティ作ろうかな?と考え中。

キッカケは今やってるブログ内のココとかココとかココの記事。

コメントが20〜30入ってます。
基本は書いてる記事に関係あることなんですが、一種の掲示板と化してます。
それはそれで僕的には全然OKなのですが、それだったらいっそのことコミュニティ立ち上げちゃった方が自分的にもこのブログ見に来て下さってる方にも便利でいいんじゃないの?とここ最近思い始めてます。

XOOPSだったら、ブログとも連携できるし、掲示板とかその他色々なモジュールも豊富。
会員管理もできるので掲示板も荒れないだろうし。
んでもってこれだけ便利なのに無料ってのが素晴らしい!

問題はこのブログがドメイン(2929.tv)内の一番上の階層に持ってきちゃってることなのですが、幸い遊ばせてる他のドメインをまだいくつか持ってるのでそっちを使おうかな?と考えてます。

って言っても、時間なかなか取れないので暇を見つけてちょこちょこ勉強しながらやって行こうかなと思ってます。
OPENできるのいつになるやら・・・。
まぁそんなに期待せず?待っててください。
結構飽き性な面もあるので、制作途中で「やっぱやーめたっ」ってなる場合もあるかも?です。




TrackBack URL :
Tags


Comments

fukuさん こんばんば

最近忙しくて、ディオールオムのショップにすら行けない日々が続いています。

最近ディースクエアードに興味が出てきて、今年Tシャツを買おうと思っています。 fukuさん的にはディースクエアードはどうですか?

Posted by: naoki at 2005年06月25日 21:54

naokiさん、こんにちは。

ディースクエアード好きですよ。
記事もちょこっと書いてます。
http://www.2929.tv/archives/cat_00199others.html

Diorみたいに全てが「ストライク!」じゃないんですが、ちょこちょこ「お!ええやん!!」ってのあるなぁ
って感じです。

秋冬いくつか買うかも知れません。
春夏はTシャツ買おうかな?と思ったのですが、今のところ買ってません。
どうしよかな?って感じです。

Posted by: fukuX2 at 2005年06月27日 13:50

fukuさんこんにちは

自分は今年海老のTシャツ買いましたよー。Tシャツお勧めです。
つうかfukuさんってお洒落でカッコイイってイメージがあります!!
いつか一緒にディオールオムの服買いに行きたいです(笑)

Posted by: naoki at 2005年06月28日 15:57

naokiさん、こんばんは。

あっ海老のやつすね。わかります!!!

> つうかfukuさんってお洒落でカッコイイってイメージがあります!!

いえいえたいしたことないすよ。。
もう歳だし。。。
もうすぐ31歳。あああああ。本当嫌になる。。

Posted by: fukuX2 at 2005年06月28日 23:52

fukuさん、こんばんは

いやいやー31歳でもお洒落だったらカッコイイじゃないですか^^

ところでfukuさんはアパレル店員の方でしょうか?なんとなくそんな気がしました。

もしもメールアドレス交換して頂けたら嬉しいです^^

Posted by: naoki at 2005年06月29日 02:47

naokiさん

こんにちは。

> ところでfukuさんはアパレル店員の方でしょうか?なんとなくそんな気がしました。

残念!全く違う職業です。
まぁ隠すつもりはないんですが、
http://www.2929.tv/archives/cat_00010about_me.html
この辺りとか他の記事とか見て頂くとわかるかも知れません。

> もしもメールアドレス交換して頂けたら嬉しいです^^

WEB上に標記するとスパムとかの対象になっちゃうので、
次コメント頂ける時、Email欄にnaokiさんのアドレス打ち込んで
コメント頂けますでしょうか?
他の人には見えないけど、僕にはわかりますので。
そこに僕からメールさせてもらいます。


Posted by: fukuX2 at 2005年06月29日 15:34

fukuさん こんばんは

分かりましたー。記載しておきます^^
今回の六角ベルトは入手不可能だったので、次回の新作ベルトに期待してまいす(笑)

Posted by: naoki at 2005年06月29日 20:29
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: ■良いショップ特集♪■
Excerpt: ■□■今日は、久々にオフだったので、渋谷、原宿で買い物してきました♪でもね、いいのがないんですよ(笑)ネットでかっこよいもの見すぎて、街に刺激がなくなりつつあり...
From: YOURELIGION
Date: 2005.06.15