2005年06月25日

褒められて伸びるタイプ

Posted at 03:09 \ Comments (2) TrackBack (0)

今日(昨日)、褒められた。結構うれしかった。

今日(昨日)は某業界誌(企業の広報担当や広告代理店とかが読むその世界では有名な雑誌です)の取材を受けてました。
近日中に正式リリースするサービスにおいて8月にその雑誌との連動企画をやるのでその取材です。

当然、向こうはその世界の業界誌を出してるくらいだから広報とか販促のプロ。
その人に先月末今月頭にかけての数日間徹夜して作った企画書を褒められました。
「とてもわかりやすいのではっきり言ってあまり取材の必要はありません」とのこと。
実際取材も1時間を予定してたものが15分ほどで終わった。

これ、めちゃうれしかった。なんか徹夜した苦労とかがちょっと報われた気分です。
年々歳をとってく度に褒められることって少なくなっていってるような気がしますが
やっぱり褒められるって嬉しいものですね。
それから結構テンションとモチベーションがあがって、昨日苦労してたプレスリリースの原稿もその勢いで先ほど仕上がっちゃいました。

自分は褒められて伸びるタイプのようです。
うーーん、単純なヤツだ(笑)



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

褒められた。結構うれしかった。

なんか、めっちゃチャーミングなコメント!!
こんな可愛らしげなfukufukuさんを、部下の方たちはご存知なのかしら?

私もほめられたい!
「出来て当たり前」と思うなー!
おーっ!!

Posted by: みみ at 2005年06月25日 13:59

みみさん、こんにちは。
チャーミング?そおっすか?
率直な気持ちを書いただけだったのですが。

> こんな可愛らしげなfukufukuさんを、部下の方たちはご存知なのかしら?

どうでしょう?まぁ仕事とプライベートとそんなにキャラ変わんないので
ある程度はわかってるのでは?と思います。多分。。

> 「出来て当たり前」と思うなー!

ちょっと「ギクッ!」としました(笑)
この子はここまでできるってのがわかると、最初は「おおお!」って思うんですがしばらくするとそれが普通になっちゃうんですよね。
気をつけます。。

Posted by: fukuX2 at 2005年06月27日 13:47
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :