2005年07月22日

完熟マンゴーがやって来た!

Posted at 15:14 \ Comments (2) TrackBack (0)

今日、てぃーだSHOPで注文していた沖縄産完熟アップルマンゴーが届きました。
ヤバイです!


箱を開けた瞬間、甘〜い匂いが漂い食欲をめちゃくちゃそそります!
商品名に完熟とありますが、偽りなし!
手で持つときつぶれそうで怖いくらい柔らかいです。

早くぅ、食べてぇ〜〜」と不二子ちゃんばりの色っぽさでマンゴーは誘ってくるのですが、冷やしたほうが更においしいと思うので家帰って冷えるの待ってから食べます。
それまでは我慢の時間です。

ちなみに届いた時は4個入っていたのですが、そのうち1個は甘い匂いにつられて寄ってきた女性陣に
強奪されました(涙)

■関連記事
2005年7月15日 「今日は何の日?



TrackBack URL :
Tags


Comments

あ〜ビックリです
3個しか入ってなかったのかと思いました^^

色を見ると、もうちょっとだけ我慢して完全に熟してから食べると格別だと思います

マジで美味いっすよ

Posted by: ののの at 2005年07月23日 01:20

すいません。ビックリさせてしまいました。
女性陣キャッキャッ言いながら食べてましたよ〜。

アドバイス通り、僕はじっくり我慢して一番おいしく頂きます!

Posted by: fukuX2 at 2005年07月23日 02:06
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :