2005年09月13日

再会

Posted at 01:28 \ Comments (3) TrackBack (0)

福岡の晩ゴハン、ちょっと昔に苦楽を共にした部下とその旦那さんと久々の再会。

やっぱり苦楽を共にした同士とは話が合うし、盛り上がる!
久々に完全に酔っ払った。
本日はその夫妻のオススメの魚がおいしいお店に行きました。

福岡は本当に魚がうまい!
めちゃくちゃ新鮮!

このカップルは自分が結婚式の主賓の挨拶を賜ったこと事もあり、非常に思い入れが強いのです。
かつ旦那さんは某サイ○"ーエー○ェントの社員で同じ業界。
取引先なんだけど、会社的にはウチよりも2歩も3歩も先へ行ってる会社。

ってなわけで昔話あり、近況報告あり、ビジネスネタありの非常に濃い数時間となりました。
本人たちも幸せに暮らしてるようで一安心。

ってなわけで盛り上げらないはずがない。
本日は非常に濃い数時間を過ごすことができました。

また近々福岡来ます!
そん時はまたおいしいお店に連れて行ってね。

ありがとうございましたm(__)m



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

いやぁ〜昨日はお疲れ様でした(^0^)/ 今日はちゃんと起きれました??
私もあまりに気分がいいもんだからついついよく飲みました。しかもウコンなし・・・
おいしいゴハンにおいしいお酒。よく笑ったし楽しかったです♪ご馳走さまでした。

「一欄」に行ったんですね。私も友達来た時とか連れて行ってあげますよ。
あんな食べ方はあり得ないですからね!味も調節できるし好き★

また福岡来た時は旨いもん喰いにいきましょうねっ!!

まだまだ全国行脚は続きますが体調崩さず頑張ってください(y)←変換しないけど
四○さんにもよろしくお伝えください!!

Posted by: Shoko at 2005年09月13日 23:14

福島さんありがとうございました!
魚のネタの新鮮さもでしたが、すごい話のネタの宝庫でした。
楽しかったです。
全国行脚がんばってください。

そして
次来るときも又かならず連絡ください。

旦那衆


Posted by: 旦那 at 2005年09月13日 23:20

>夫妻

こちらこそありがとうございました m(__)m
また近いうちに来ることになると思いますんで、また行きましょうね。
新鮮なネタ仕入れておきます(笑)

Posted by: fukuX2 at 2005年09月14日 00:13
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :