2005年09月23日

Dior Homme(ディオールオム)2005-2006A/W Tシャツ

Posted at 02:40 \ Comments (13) TrackBack (0)

ちょっと前に買ったまま、出張に出ずっぱりで未UPだったのでまとめてUP。


まず左のものを最初に買いました。
背中の切り替えしがちょど良い感じで脇下〜腰あたりをシェイプしてくれて非常に良いです。
生地も厚めだし。
今までのDior Homme(ディオールオム)のTシャツは生地が薄すぎたりっていうのも正直あったのですが、今期は厚めでラインも着心地も非常に気に入りました。

ということでもう1枚半袖が欲しいなぁと思い右の「THE END」の半袖を購入。

こちらは半袖は心斎橋店では既にエンジしか残ってなかったので、今回はNETで購入しました。
「THE END」の方は長袖も持っているのですが長袖とは生地が全然違います。
左のTシャツとは基本的にメッセージの違いだけで、生地やラインは全く同じだと思います。

白にしようかな?とか色々考えてのですが、「THE END」の方はやっぱり黒に白が一番かっこいいっしょ!って思ったので、結局黒2枚という選択になりました。
先に「THE END」の方を買っていれば、左の方は違う色にしてたと思うのですが・・・。

今期の半袖Tシャツはかなり気に入りました。
欲と言うとあと少しだけ着丈が短いと最高なのですが。
今期はいつもより着丈が長いです。
まぁそれほど気にはならないですが・・・。

これからの季節、ジャケットのインナー等まだまだ活躍してくれると思います。



TrackBack URL :
Tags


Comments

買われたんですね!!
僕も赤(エンジ?)を母から頂きました!!
パーカー、Tシャツ、ニットキャップあとはVネックニットが欲しいです!!
昨日NS大阪に行くとナンバーナインのジャケットが普通にありました・・・時代は変わりましたね・・・

Posted by: 大阪人 at 2005年09月23日 11:26

ナンバーナインは個人的に僕は好きじゃないですね(;´Д`)ノ

僕は今季パリでイーグルシャツを買いました。

Posted by: naoki at 2005年09月23日 14:57

僕もナンバーナイン好きではないですね〜。

今期はTシャツ3枚、パーカー、ジャケット、ベルトを買いました。
ニットキャップ買おうか迷ってるのですが。。。
似合うだろうか、もう買われました?

Posted by: 大阪人2 at 2005年09月23日 17:11

この「THE END」のTシャツはいいですねー!
今までのディオールのTシャツの中で一番好きかも。
自分は黒を買いましたが、赤も欲しいので、買うか悩んでいます。

Posted by: しゅう at 2005年09月23日 17:53

ニットキャップ買いました!!ニットキャップいいですよ!!僕も最初はどうなんだろう??って思ってたんですが、意外と生地がしっかりしていていい感じでした!!

逆にパーカーは想像以上に薄い素材でした。まあ、インナーの使いやすさでOKですが・・・

ナンバーナイン・・・僕も買ったことないんです・・・なんか○口スタイリストの策略にはまりそうで・・・自分の中では買わないって決めてます・・・

Posted by: 大阪人 at 2005年09月23日 20:17

こんにちは

THE ENDのTシャツ 
ネットで購入されたということですが、どちらのサイトですか? 
かなり値段にバラつきがありますがニセモノとかもあるのでしょうか?
ご存知でしたらおしえてください!

Posted by: TMS at 2005年09月24日 02:59

The ENDパーカーって直営には未入荷みたいだけどどこか、大阪近辺でどこにうってるかおしえて

Posted by: r at 2005年09月24日 23:54

>大阪人さん

ニットいいですね^^
キャップもなかなかです。次何買うか非常に悩んでます。。


>naokiさん

今期はいつもにも増してTシャツのバリエーションあって迷いますねぇ。


>大阪人2さん

おっジャケット!いいすねー。


>しゅうさん

いいっすよねー。僕も着心地が良くて気に入ってます。
今期のTシャツはいい!


>TMSさん

後ほど別記事にてUPしますねー。
お待ち下さいませ。


>rさん

パーカが置いてるかどうかはわからないですが、梅田LOFTの近所にDior Homme置いてるSHOPありますよ。
あとは心斎橋BIG STEPの裏とか。
どちらも全然行ってないのでまだ扱いあるかどうかはわからないですが・・・。

Posted by: fukuX2 at 2005年09月26日 14:11

通販以外でなら大阪もけっこう取り扱いありますよ!!

昔はWWWやミリアムなんかも扱ってましたし。

Posted by: 大阪人 at 2005年09月26日 21:23

THE ENDのロンTを購入しようと考えているのですが、黒とグレーで悩んでいます…fuku×2様ならどうなさいますか?ちなみに半袖も欲しい今日この頃です…

Posted by: abc at 2005年10月07日 21:04

>abcさん

こんにちは。どちらかひとつ!ってなれば黒に白の文字のやつかなぁと思います。
けどグレーもいいっすよ。

上に着るものとかも考えて買うのが一番だと思いますよ。

Posted by: fukuX2 at 2005年10月11日 14:36

ユナイテッドアローズにてディオールオムのマフラーを買ったのですが、品質表示のところに日本語のものも付いていたんですが、付いてないのとでは何が違うのでしょう?

Posted by: at 2005年10月17日 17:34

はじめまして!私も最近DIORに興味を持ち始め、先日WINTER2004/2005で使われていた赤と黒のチェックシャツを購入したのですが、丈が長すぎました…泣 今はズボンにしまって着用しているのですが、どうも好きになれません…そこで丈のカットをしようと考えているのですが、どう思いますか?皆さんはどの用に着用されているのかもすごい気になります。皆さんの意見を参考にしたいのでよかったらお返事ください。お願いします。

Posted by: sakochinn at 2006年02月05日 23:15
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :