2005年10月25日

THE PRODIGY Greatest Hits 1990-2005

Posted at 15:19 \ Comments (0) TrackBack (0)

2005年10月26日発売のTHE PRODIGY Greatest Hits 1990-2005を予約しました。
CD買うのって結構久しぶり。

TheProdigy.jpg
いつもCDは友人にタダでもらってばかりなので、買うことは年に2〜3回のみです。
多分これもちょっと待てばもらえると思うのですが、早く聴きたいので買うことにしました。
PRODIGYは今から約10年ちょっと前から好きになりました。
ちょうど大学1〜2回生の頃です。

んで今回はベスト盤ってことですかさず予約!
日本の初回限定盤はライブ映像がついてきます。

輸入盤は映像特典はないですが、その分安いです。
なんと1,600円〜あります!

今回は映像見たかったので割高ですが、国内盤をチョイスしました。
これもiPodに入れて聴きまくりの予定♪

■関連サイト
The Prodigyオフィシャルサイト




TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGMUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :