2006年01月27日

軽くヤバイ

Posted at 19:18 \ Comments (2) TrackBack (0)

風邪をひいてしまったかも??

昨日まで東京に居たのですが、やってしまいました。

自分は喉が弱いので、たびたび扁桃腺を腫らします。
過去に数回高熱を出してぶっ倒れたことがあります。

ここ最近は無かったので、完全に油断してしまった。

一昨日〜昨日はホテルに宿泊していたのですが、昨日の朝起きると喉に若干の違和感が・・・。
冬は乾燥するし、ホテルの場合更に乾燥するのですが、何も気にせず寝てしまいました。

んで今日起きると更にひどい。明らかに喉が痛いです。
とりあえずのどぬーるをオエオエ言いながら塗ったのですが、現状改善の兆候はなし。

若干熱も上がって来てるっぽい。
今日は早く帰って、またのどぬーる塗ってスチーム吸入器やって、加湿器つけて早めに寝ます。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

出張お疲れさまです!

風邪のひきかけに、薬局でちょっと高めの薬を買って飲んだら

すぐに治りますよ!!

風邪はひきかけが早く治るチャンスです。

Posted by: velen at 2006年01月27日 19:28

velenさん、こんにちは。
残念ながら、まだ引きずってます。。。

ってか今日はちょっとヒドイかも?

Posted by: fukuX2 at 2006年01月30日 12:29
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :