2006年04月08日

毎日新聞社さん

Posted at 01:49 \ Comments (0) TrackBack (0)

3月に取材を受け、今月初旬に掲載されたのですが、その掲載紙が本日自分の手元に届きました。
首都圏版のみの掲載だったので、大阪には少し遅れての到着です。

今回の扱いは思ってたよりも大きくてビックリしました。
記事もいい感じに書いて頂いたし、言うことなしです。

が、1点だけ。

やっぱ顔写真が載るのは抵抗あります。
しかもかなり笑ってるし。。。

撮影の際に、あんまりニヤニヤしてるのもどうかな?と思って、マジメな顔してたら「固いです!もっとリラックスして下さい!」とカメラマンさんに言われたのです。
その中でも一番笑ってる写真をあえて掲載された様子です。

まぁ載せて頂いている身分なので文句は言えませんね。

数ヶ月以内にまた「おおお!」って内容のプレスリリースを打ちますので、その際はまたよろしくお願い致します m(__)m



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :