2006年06月08日

志(こころざし)Part.2

Posted at 14:59 \ Comments (0) TrackBack (1)

昨日は良い出会いがありました。

一昨日に「お代官様がやって来る」と書きました。
今回お会いしたのは、経済産業省の方。

お会いするまで、中央省庁の人ってどんな人なんやろ?と想像がつかなかったのですが、実際お会いしてみるととても気さくな方で一安心。非常にいいお話が出来ました。

それともうひとり、すごい方が一緒に来社されました。
日経WOMANのウーマン・オブ・ザ・イヤーにもランクインされた方。

そういう人だけあって、すごくパワフルで話す言葉がアツイ。
話す内容もおもしろい。アツイ志(こころざし)を感じました。

話もお互いメリットがある方向でまとまり、近々再度お会いさせていただくことになりました。

やっぱり、デキル人には共通してアツイモノを感じます。
内に秘めているアツイモノがオーラとなって外にも出るんだろうなぁと思いました。

次回は東京にてお会いさせていただく予定。
良い出会いに感謝です。

■過去の関連記事
2005年12月20日 志(こころざし)




TrackBack URL :
[ CATEGORY: 考え事 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 日経ウーマン
Excerpt: 日経WOMANとは... ファッション、語学、恋愛、健康などのテーマを扱う 女性のための情報雑誌です。 日経ホーム出版社発行。 毎月7日発売。 女性の仕...
From: 簡単ヘアアレンジあなただけの方法発見!
Date: 2006.11.19