2006年07月05日

沖縄美ら海水族館

Posted at 19:58 \ Comments (2) TrackBack (0)

前回の沖縄旅行で行った水族館。
かなりおもしろかったです!

水族館に行ったのは久しぶり。
昨年旭山動物園に行ったけどあればあくまで動物園。
水族館は数年前にシドニーの水族館に行って以来かな?



ウツボこえ〜

ジンベエザメが居る水槽は世界一の大きさらしい。
確かにすごく大きかったです。
各コーナーごとに無料で持って帰れる説明書があって、全て集めると図鑑のようになります。
思わず集めてしまいました。

個人的にはウツボがかなりこわかったです。

子供がもう少し大きくなって、色々わかるようになったら連れて行ってあげたいなぁと思いました。
もちろん大人でも楽しめます。

沖縄行った際にはぜひ行って欲しいスポットです。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張九州・沖縄 ]
Tags


Comments

すごいですねー。

気持ち悪い魚やら、かわいい魚やらいっぱいいそうですね。

写真の中では、一番最初のやつが気に入りました。不細工な顔してますねー(人のこと言えませんが・・・・)どこ見てんねんって言いたくなります。

魚の写真見てこんなに心を揺さぶられたのは久ぶりです。

今度水族館行ってみようっと。  P.Sうつぼ怖いですね。

Posted by: ガオム at 2006年07月06日 23:57

ガオムさん、こんにちは。
ここいいですよー。
写真以上にかなり楽しめます。

大人になると子供とは違う見方も出てくるなぁと実感しました。
大人でも子供でも楽しめるいい施設です。

ウツボ、こんなに怖いとは思いませんでした ^^

Posted by: fukuX2 at 2006年07月07日 16:51
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :