2006年08月21日

インターネットAQUOS

Posted at 15:42 \ Comments (4) TrackBack (0)

昨年、引っ越しをした時にプラズマTVかマッサージ機をどちらを引越し祝いでもらうかずっと迷っていたのですが、結局決められず現金でもらってまだ買っていません。


最近、うちの奥さんが「デスクトップPCが欲しい」と言い出しました。
うちにあるPCは現在2台。
デスクトップは自分が専用で使っています。んで奥さんは奥さん専用のノートPCがあります。

このノートの調子が最近非常に悪いのです。
立ち上がりも動作も非常に重い。

んで自分は大型TVがずっと欲しいと思ってました。

そんな時に電気屋で見つけたのがこのインターネットAQUOS
インターネットAQUOS
これなら一石二鳥です!

正直デスクトップをリビングに置くのは、場所取るし、けどノートだといちいち出してきて立ち上げてってしないといけないので面倒。
自分が使っているデスクトップは2階にあるし。

32インチと37インチのモデルがあって、PCのスペックも2種類ほどあってそれぞれの組み合わせで計4モデルあるみたいですが、やっぱり買うなら37インチでPCのスペックも高いやつ!

とりあえず色々情報を調べて検討しようと思います。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WISH LIST ]
Tags


Comments

すごーーーい☆僕は普段NECのデスクトップパソコンで、それでテレビを見ていますが、画面はそんなに大きくありません、。

これ画面超大きいですね。やっぱ高そうですね。

僕のやつはネットしながらテレビ見れないので、不便なんですが、これはその点を解消しれくれそうですね。

Posted by: ガオム at 2006年08月21日 18:10

ガオムさん、こんばんは。
これいいっすよー。
もちろん録画も出来るし、PCのモニタがでかくなったと言うよりはアクオスにPCがくっ付いたって感じすね。

価格はそこそこしますね。やっぱり。

かなり欲しいです!

Posted by: fukuX2 at 2006年08月21日 20:35

確かにアクオスにPCがくっついたという表現のがしっくりきました。

またどちらか買われたときは報告お願いします。

>かなり欲しいです!

今まで日記読ませてもらって思いますが、上文を読んで、まー、95パーセントくらいで買われるような気がしてきました・・・・・笑

Posted by: ガオム at 2006年08月21日 23:05

ご無沙汰してます!
僕も狙ってますリビングに37インチアクオスを!!

せっかくの光ファイバ−があるのに、自分の部屋だけでしか使わない感じで
家族がデジタル社会から遅れつつあります。。。

あまりにもパーソナルなパソコンなので、家族用にパソコンが欲しいと思ってた頃、、、
そして、リビングの21インチというお粗末なテレビをなんとかしたい!と思ってた頃に

ふらっと、ミドリ電化に行ったらこんなにいい物がある事に気付きました!

けっこう前からあったそうで...

Posted by: velen at 2006年09月02日 02:21
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :