2006年09月20日

とても嬉しい依頼を頂いた

Posted at 21:06 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日、とても嬉しい依頼を頂きました。
先日、大阪にてセミナーを行ったのですが、その主催会社の方より連絡がありました。

「先日のセミナーが大好評だったので、これから毎月レギュラーで開催してくれませんか?」っていう内容の依頼でした。

めちゃくちゃ嬉しかったです。
セミナーの翌日から参加頂いた方からお電話やメールを頂いていたので、何人かの方には満足いただき興味を持ってもらえたという実感はあったのですが、こうやって主催者の方から「またやって下さい」と言われたのは本当に嬉しいこと。

正直なところ、自分の考えとか感じたこと、思っていることを好き勝手にお話させて頂いただけなのですが、それに多くの方が共感頂いたということは本当に本当に嬉しいです。

あまり自宅では飲まないのですが、今日はちょっと飲むかも??(笑)

それと先日のセミナーの模様、結局UPできてなかったので、ちょこっとだけアップ。

セミナーの会場
セミナー会場
大型のスクリーンに加え、後席の方にも見やすいようにと大型液晶が左右に1台ずつ設置されている完璧な設備の会場でした。

この完璧な会場が貸会議室とかではなく、開催企業の自社ビル内にあるというのがスゴイ。
さすがです。

セミナー中
DSC_1812.JPG
珍しくネクタイを締めました^^

来週は仙台で同じくセミナーです。
がんばろー!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :