2005年12月16日

VW Golf GTI

Posted at 20:46 \ Comments (3) TrackBack (0)

友人が買ったらしいです。

VW Golf GTI
先日、車を買い換える契約をしたので、友人に報告がてら電話すると、なんとその友人も買い換えたらしい。
納車されるまでだまっておいてビックリさせようという魂胆だったらしいが、自分も買い換えたことを知り教えてくれた。
彼が買ったのはVW Golf GTI
カラーはもちろん赤。かっこいい!

ずっとだまっていたらしいが、実は10月に契約していたらしい。
んで納車予定が偶然にも自分と同じ4月。
GTIはすごい人気みたいでかなりの待ちが出ているようです。
彼の場合は半年待ち。

ちょうど納車が同じ頃なので、お互い乗らせてもらうことで合意。

結構楽しみです。めちゃめちゃ速いんやろなぁ〜。

■過去の関連記事
2005年12月12日 買っちゃった。
2005年12月04日 VW Touareg(トゥアレグ)に試乗しました
2005年11月09日 車を買い換えます
2005年06月16日 VW Touareg(フォルクスワーゲン トゥアレグ)
2004年06月12日 NEW GOLF


■関連サイト
フォルクスワーゲン
VW Golf GTI スペシャルサイト




TrackBack URL :
[ CATEGORY: CAR ]
Tags


Comments

ブログ初心者の大学一回生(19)です!!
VWかっこいいですね!!
僕も兵庫県に住んでます。
これから、ブログ、読ませて頂きます!

Posted by: velen at 2005年12月17日 00:09

フクフクさん こんにちは

これを友人さんは買ったわけですかー。

しかし狭い日本ではこの車の性能をフルに発揮できる所はないでしょうねぇ・・。

けどめちゃくちゃ速そうです(笑)

Posted by: naoki at 2005年12月19日 08:09

>velenさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
VWいいですよ〜。自分かなり好きです。


>naokiさん

そうですねぇ。性能を100%発揮するところはないと思います。
速いし、小回り効くだろうし、便利だとは思いますが。

Posted by: fukuX2 at 2005年12月19日 19:39
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :