2006年02月18日

Last 6days

Posted at 01:56 \ Comments (0) TrackBack (0)

残り6日です。


この車との付き合いもあと6日。来週の木曜日でサヨナラです。
そう考えるとちょっぴり切ないです。

学生の時からずっと「働き出したらあの車に乗りたい!」と思っていた車だったので、買った時は本当に嬉しかった。
その前は国産のスポーツカー(四つ目のセリカ)に乗っていて、新しい車を買う為売って、しばらくこの車が発売されるまではオカンの車(イプサム)に乗っていました。

で発売されるとすぐにディーラーに行き、試乗もせずその日に契約をしました。
赤はそのディーラーで1台目の納車でした。
CMやパンフレットの影響でシルバーが売れていてシルバーなら結構早く納車できると言われたのですが、最初から赤と決めていたので納車を待つ選択をしたのをよく覚えています。

早いものであれから6年(正確に言うと5年11ヶ月)。
長いようで短く、短いようで長い6年でした。

新しい車の下取りに出したので、納車前に引き取りに来られます。
でその2日後の土曜日に新車が納車されます。

うーーん、今考えると色々あったなぁ。
けど飽き性の自分が6年間ずっと飽きずに乗れました。

6年間お疲れ様でした。
あと6日、大事に乗ってあげようと思います。

■過去の関連記事
2006年02月07日 Touareg(トゥアレグ)納車日確定!
2006年01月06日 Touareg(トゥアレグ)納車後プラン
2005年12月12日 買っちゃった。
2005年12月04日 VW Touareg(トゥアレグ)に試乗しました
2005年11月09日 車を買い換えます
2005年06月16日 VW Touareg(フォルクスワーゲン トゥアレグ)
2004年06月12日 NEW GOLF



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 考え事CAR ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :